Sunday, October 3, 2010

そばばたけ



Originally uploaded by ksuwa.
ふと気付けば落ち葉が。ふと気付けばうろこ雲が。
ふと気付けば金木犀の香りが。

今年は猛暑で出遅れてるせいか、コスモスで秋口を感じてないなぁ。
近所のソバ畑が満開なので、それはよく目にするんやけど。
うちのアラナイーのくソバばーは相変わらず平然と生きてて、それは毎日目にするんやけど。

とりあえず、90代まで生きれるなら、うちのばーさんみたいに平然と生きたいな。耳が遠いのがあれだけど、病院とか行ってるの見たこと無い。
やっぱ戦争を生き抜いた人間は強すぎ。
今の年寄りは、若い者より強いし、金貰いまくりやし。羨ましすぎる。

来週は健康診断があるけど、不健康にはなりたくないなと思う。

No comments: