Sunday, November 11, 2007

jeju

水曜から土曜の4日間の記憶があまりない。
成田空港へ行って、成田空港から帰ってきた記憶くらいしか。

チェジュ島って日本の風景とぜんぜん変わらないから、盛り上がりに欠けた。
海辺へ行っても和歌山とかと変わらないし、ススキ野原見ても奈良を思い浮かべたし、人間も大阪のおっちゃんおばちゃんみたいなノリやし…。
またわざわざ行きたいとは思わなかった国を初体験。

でもって、メシは辛いし臭いし…。
初めて早く帰って日本食を食べたいと思った。

大韓航空が墜落せず無事帰ってこれたのが幸い。
そんな感じ。

明日から仕事や。
ダルさと、ちょっと焦りもあって、久々に憂鬱な週末。

No comments: