Saturday, November 17, 2007

マイミクさん、整理します

地雷バトン踏んだ。握った?

時々、『好きな~って何?』とか聞かれるけど、その時には思い出せず、後になって分かる事が多いので、メモって置くことにした。

■お住まいは?
法隆寺

の3階。
結構古い日本家屋なんで冬場は隙間風びゅーびゅーで寒いんよー。

と、よく使う自己紹介の一つ。

■血液型は何ですか?
A型

なんかO型っぽく見られるときがある。
家族全員A型だが、ばーさんのO型が効いてるのか?

■チェームポイントがどこですか?
ナイショ

■ペット遍歴を教えて下さい。
無い

死なない犬が欲しい。

■スキなものを答えて☆

●季節


花が咲き始めて色鮮やかな景色になるので。

●場所
何処でも

君と一緒なら。

●映画
ムーラン・ルージュ

The greatest thing you'll ever learn is just to love and be loved in return.
ログインパスワードにこれを設定した時があったなぁ…。
基本的に映画は好きで、他にも好きな映画はあるが、一番となるとコレやね。

●本
ゴルゴ学

実は小さい頃、ゲームブックが好きやった。あちこちページめくってするアレ。
分岐点に来たら、しおり入れて良い方に行ってた。
あの頃から俺ってせこい性格やったなぁ~。

●漫画
ゴルゴ13

実はホットマンが好き。
初っ端から熱いストーリーやった。
寄生獣にもハマってた。

●キャラクター
デューク・トウゴウ

モンスターズ・インクの雪男も好き。

●テレビ番組
NHKの金曜時代劇(今は木曜か)

チャンバラじゃないから面白い。
サムライ時代の情が好きだ。

●色
明るい系

自分の所有するモノは明るいものを選んびがちだが、画は陰影の効いたもの好きだ。

●言葉
好き

当たり前やろ。

■嫌いなものを答えて☆

●季節


なんか色気の少ない風景が寂しい。
冬になると撮る枚数も減る。

●場所
一定の場所

じっとしてられない性格の為。

●映画
ダンサーインザダーク

フィニッシュが吐きそう。
あと、

ミスティックリバー

おい、なにしとんねん!

●本
活字全般

コンピュータ系の専門書なら平気やけど。

でも、「リアルタイムJavaプログラミング」これはダメやったな。
いや、単に直訳過ぎて何書いてるか分からなかっただけやけど…。

●漫画
思いつかない

●キャラクター
24のジャックの娘

みんなあれ見てイラついたはず。

●テレビ番組
細木かず子とか、それの男版みたいなんが出てるやつ

●言葉
CとかC++とか

あ、言語か。
とりあえず、人によって実装が多様化してまうから大変。

■苦手なものは?
井の中の蛙

■行ってみたい国は?
日本と景色が全然違うところ

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
ナイショ

■カラオケはスキですか?
キライ

■スキならあなたの18番は?
黒人の喉が欲しいなぁ。
ヤツら良い声し過ぎ。

■今1番欲しいものは?
包容力

■プチ野望,してみたい事はありますか?
3億円当てて、即全額寄付。

■有名人や動物に似てると言われたことありますか?
ある

顔ちぇきで吉永小百合でた!!

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
空気

言ってみた。

■今1番の心配事は?
キミ無しでは生きていけない

■明日の予定は?
インフルエンザの予防接種受けれるとこ調べる

65歳以上ならいけるみたいなんやけど…。

■1番モテたなと思う時期は?
これからかもしれない

■恋人を選ぶポイントは?
運命を感じた時

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
THE AXE EFFECT!!

■告白された事がありますか?何人?
2人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
早く会いたいから急ぐ

■初恋はいつ?
中学

■今までスキになった人の数は?
10人

■今まで告白した人の数は?
先攻では0人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
わからんなぁ

■今までスキになった人の共通点を3つ




女はみんな美しい。

■ツボ3つ。


曲線

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
選ぶって分からないけど、気に入ってる人は基本的にちょっかい出したり近づきたくなる。

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
安定

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ

■同棲したい?したくない?
もち家に帰るのは辛いが、そっちの方がうまくいくならそれはそれで良いんじゃない?と思うようになってきた。

No comments: