Thursday, January 4, 2007

rose


rose
Originally uploaded by ksuwa.
最近、ダレてきた。
冬休み明けてから頑張ろう…。

今日は久々に家族全員で外食した。
しかし、近くにいた若い女だけの客がうるさ過ぎた。
場所を変えてもらおうと、他に空いてるとこがないか聞いてみたが、この時期この時間帯なので、空いてなかった。

どうでもよくなってきた。
抹茶アイスが美味しかった。

家に帰るとどっちの料理ショーがやっていた。
視聴者は全く食べる事が出来ないので、どうでもいい番組だが、いつも美味し過ぎるのでついつい見てしまう。

食べたばっかりなのにお腹が空いてきた。
腹六分目なのでもう何も食べない。

久々に望遠レンズを使ってみた。
1/15secなので、もちろん手持ちじゃ撮れない。
三脚使ってもブレていた。
手ブレ補正があると便利だと思う。

そんな一日。

No comments: