Monday, January 3, 2011

腕時計


no.11003
Originally uploaded by ksuwa
時計は、携帯電話とかで見るのは不便に感じて腕時計は付ける派なのですが、休日用の時計の電池が切れてた。昨日まで生きてたんだけど。
今日、昼前に出かけようと思って、手に取ると何か不自然。液晶に日付が出てない。時刻が意味不明。

出かけた帰りに天王寺のステーションプラザで電池交換を頼んだら、対応した電池がないので無理とのこと。MIOに行って頼んだら、取扱ってないメーカーなので無理とのこと。近鉄百貨店に行って頼んだら、取扱ってないメーカーなので、送料込みで5000円くらい、1ヶ月ほどかかるとのこと。

えっ!?とか思って取り止めた。
これ買ったの梅田のヨドヤバシカメラで、以前は1000円でちゃちゃっと変えてくれたのになぁ…。
つーことで、今度梅田に行ったらヨドバシさんで頼んでみよ。
つーか、そんなマイナーなメーカーやったとは…。タッチセンサーで機能切替できるのが面白くて買ったんやけど。トホホ

No comments: