Sunday, January 2, 2011

あけおめ!


生JAZZ聴きたくなった
Originally uploaded by ksuwa
今日はお出かけ日和だったね!(全国的なのかしらんけど)

三が日と言えば初詣!初売りセール!
そんな人ゴミに行くわけねー!!!

ということで、今日は久々に寒さが和らぎ、天気が良かったので外出してみた。お出かけとなると、この時期スポットではないところに限るねぇ。人気の無いところはいいわ。

ちょっとぶらぶらして体がリフレッシュされた後、近くの上島珈琲店で休憩。
マックに入ってもBGMにジャズが流れてたりするのだが、なんか今日はやけに生のジャズを久々に聴きたくなった。ここんとこ音楽といえばPOPもんしか聴いてなかったのもある。

まあ、なんしか今日は気持ちいい日だったと。
以上。

No comments: