Wednesday, October 31, 2007

untitled


untitled
Originally uploaded by ksuwa.
家に帰ると、生命保険料控除証明書が届いていた。
もうそんな時期だ。
でも、こう見えても俺は、まだ来年もピチピチの20代である。

久々にカメラの三脚取り出してきたら、角度調整するグリップのところがネチョネチョになっていた。
いや、ベタベタというのか。
なんでゴム系素材って長期間放置するとベタベタになるのか。

来週から済州島に行かないといけないが、そんなに何も無い島なのだろうか。まだ地球の歩き方も買ってないくらい乗り気ではない。
とりあえず、先輩が言うには、韓国でカラオケというとグノーシスらしい。
大人の事情でこれ以上は書けない。

電車の中で携帯電話のスピーカから音を出して音楽を聴いているJKがいた。しかもそのままスカートのポケットにしまいこんで聴いている。
朝っぱらからシャカシャカ耳障りな音が周りに響いてPTSDになりそうだったが、そんな低音質で満足できる君の耳はステキだと思った。

シャッターを切る回数が減っているが飽きたわけではない。
撮りたいと常日頃思っているが撮りたいものが見つからない。
大阪でもモーターショーが始まったら行ってみるか~♪

No comments: