Monday, October 8, 2007

matrix


matrix
Originally uploaded by ksuwa.
アンプを買う時は、どんな端子でどんだけの機器を繋ぐか考えて買ったほうが良いと思った。音質とかそういうスペックはどうでも良いと思った。
背面にあと1つ光オーディオ端子が欲しい…。

そーいや、このアンプを見ると、買った時の店のおっちゃんを思い出す。

『DENONのアンプはすごく音がまろやかなんよ。』

当時、音系に関しては無知であり、音に対して「まろやか」って言葉を使うのは初めてだった僕は衝撃的だった。
まろやかな音が出るのかぁ~、このアンプよさそう!!

音を聞き分けれるほど良い耳を持ってない人間にとっては、いとも簡単に営業トークにのせられてしまう。
試聴だけと思ってたが、そのまま買ってしまった…。

そんだけ。

No comments: