Wednesday, August 1, 2007

ippudo


ippudo
Originally uploaded by ksuwa.
残業帰りに、お腹が空いたし、一人じゃ寂しいので、おーくぼくんにてきとうにメールしてみた。

「今から梅田行くわ」

すると、相変わらず、すぐノって来た。
というかたまたま今日は残業やったみたいやね。

久しぶりにおーくぼくんと出会う。
お腹が空いたが、相変わらずお腹は出ていた。でも、髪の毛はかなり短くなっていた。失恋でもしたのかな??

とりあえず一風堂へ。
僕は3玉でお腹いっぱいになった。

大阪にも一蘭ができるらし~と教えてもらう。
結構気になってたので行ってみたいなー。みたいなー

No comments: