Saturday, April 12, 2008

ikaruga



Originally uploaded by ksuwa.
奈良は斑鳩町。
今日もいい天気でした。

ということで今日も斑鳩をプレイ。プレイと言うより、人のプレイをリプレイ。

このSTGは作り的にもプレイシーン的にもかなり芸術的なので、見てる方が面白いかも。というより頭の回転が追いつかなくてね…。
名作であり傑作である。

4 comments:

Anonymous said...

漏れがもう必要もないかしらね。
手を出してくれたのは非常に嬉しい。

漏れが大学3回くらいのときにゲセンでハマったなあ。行きに2回、帰りに2回で1日4回w それでもノーコンクリアまで後数秒とかで挫折したが。

いうまでもなく完成度が高いが難解だ。1面進むたびに「なんじゃこりゃ。無理www」ってなるが慣れれば案外なんとかなる。ていうか斑鳩はパターン化が全てだな。この辺が好き嫌い、向き不向きがわかれるところだが・・・。

見るのも非常に楽しい(戦慄する)んだがゼヒクリア目指して頑張ってほしいぜ!

漏れ?・・・疲れるんスよコレ・・・

Anonymous said...

×漏れがもう
○漏れがもう言う

Suwa said...

俺も一応現役の頃にやってて、1面クリアできてハマリかけ始めた頃に、台が無くなってた…。

Anonymous said...

あれ?マジで。
京橋と寝屋川のゲーセンはかなり長い間あったで。言えばよかったかのう。