Monday, January 21, 2008

ad

Amazon.comのMP3ダインロードサービスは米人しか利用できないので、なんとなくiTunesのミュージックストアを利用してみた。

ケータイで音楽聴く為にフォーマット変換くらいでしか使い物にならないと思ってたiTunes。
やっぱ使い物にならんかった…。

なんか制限つきのM4Pとかいうファイルで、いつのもプレイヤーで簡単に聴けない。

ウワアアアアンと思ってググってたら、右の広告欄に『LegalSounds.com』ってのが出てきた。
長年の経験上、サイト名のあやしさに惹かれて、クリックしてみた。
1曲=$0.09!?
アルバムで買っても100円程度…。
しかも、たまに曲ごとのビットレートにバラつきがある。
かなりあやしいワールドの匂いがする。

グレーゾーンって大好き。
しばらくお世話になるとしよう。

No comments: