Saturday, July 28, 2007

whiteeth

歯石取りに行ってきました。

2、3年前に健康診断みたいな勢いで歯科検診ってのも毎年やってて、その時初めて歯石取りやってもらいました。

それからと言うもの、半年くらいでまた歯石が着いて、前より酷くなったような気が…。というかそれまで普段歯石を気にしたこと無かったら、そう感じるだけかもしれない。

てことで、2年ほど気にしてて、今日やっとこさ行ってみました。
今日は下の歯だけやけど、さっぱりしたー。

いいね歯石取り。
結構、痛かったけど…。
優しそうなおねえさんだったので許す。

来週、上の歯を綺麗にしてきます。

2 comments:

Anonymous said...

奇遇!
先週俺も歯石とりに行って来た.
結構痛かったけど, かわいいお姉さんやったから許す.

Suwa said...

許すことは大切です…。