Saturday, March 10, 2007

ikaruga


ikaruga
Originally uploaded by ksuwa.
法隆寺駅のリニューアル工事が終わったっぽい。

なんか構内が何も無さ過ぎて無駄に広いような感じがする。いまどきの様に、エスカレーターとかエレベーターが実装されてます。
お年寄りの多い町なのでイケてる駅となったんじゃないでしょうか。

だからといって、この付近が発展する感じは相変わらずなさそう。まあ、だれもそんなことを願ってそうな人はいなさそうやけど。

話は少し変わって、最近、駅前で挨拶してる人がいる。要するに立候補者っぽい。
けど、名前を掲げたものが何も置いてないし、身に着けてないので、誰だかワカラン…。普通の一般人!?

少々変わった町。ここは斑鳩町。僕の生まれ故郷、では無い。

No comments: