Thursday, February 15, 2007

z


z
Originally uploaded by ksuwa.
先日の大阪オートメッセで、キャンギャル前にて。

「ちょっとすいませーん。」

何やら男の人がこっちに向かってくる。
ヤベっ、俺ひょっとしてローアンしてた??

と、思いきや、どうやら僕が*istDを使ってたので、しかも50mmのMレンズを使ってたので声をかけられた。

「僕も初代である*istDを使ってるんですよ。」

ほほ~ぅ。

「やっぱ50mmがいいですよね。Mレンズいいですよね!!」

そうですね!!
と、こういうの初めて撮りに来たのだが、てきとーに相づちを打つ。

やっぱユーザー数が少ない機種を使ってると、こういう出会いは結構嬉しい。しかも、同世代っぽいし。あんまりキモくないし。

撮ってる時は独りの世界に入ってしまうが、同じ趣味を持った同世代の友達ってのを身近で欲しいが、結構いない。藤原くんは遠くに行ってしまったし…。

その人は東京から来てたみたいやけど、連絡先とか聞いといたら良かったなぁ。
出会いを大切にしようと思った。

1 comment:

Anonymous said...

Keep up the good work.